北広島町豊平病院は、齊和會の指定管理のもと平成28年4月より再スタートを切りました。新たに整形外科・漢方内科も増え、看護部も新たな科に対応する為、多彩な研修を取り入れ、知識の向上に努めています。地域の皆さんに寄り添った安心、思いやりのある看護を目指し、看護部一同努力してまいりますので、宜しくお願い致します。



 
 看護の質を維持・向上させることができるよう日々、努力しています。看護職者として、信頼される看護を大切にしたいと考えています。
 


 
私達、外来看護師は、「明るい笑顔」と「優しい言葉」を常に心がけ、安心して医療を受けて頂くよう日々努めています。また、地域連携を密にし、地域医療における看護の役割を担うよう努めています。